Latest Entries



Welcome to Sniper's Diary!!

2012-09-26 01-42-43
2012-09-08 03-33-01



Hi All:))
I'm Aimless Flagtopper.
Always I killed everybody.
Why is there no reason i can't kill u?
Because I have good AIM!!



▼Contact
Twitter
Steam
Negitaku.org
youtube

年の終わりに

4歳年下の子とクリスマスに遊ぶことになりましたLollipopsです>挨拶


いやー最近ほんとに寒いですね!
SAをやるにも部屋が寒くて温まるまでまともにAIMできなくて、FPSゲーマーには辛い時期です。

ボクの部屋はヒーター全開で扇風機を稼働させるレベルです。
外から帰って寒い時は電気アンカと毛布でぬくぬく過ごしてます。実家って素晴らしいね(@@;)



そんなこんなで今年も終わりですが、CTL2012も無事に終わりましたね!
今回はCelluloidが相当期待されている中、NabDが見事王者奪還を果たしました。

いやー、いつもはやらかしポジションと囁かれてるMatchaa選手が滅茶苦茶強かった!
Adult.V戦も開幕セーブから始まり、決勝戦でも勝負どころをすべて抑える安定っぷり。
そして明らかに何かに取り憑かれてるEiss選手のHGAIMと、凄い盛り上がりましたね
メイプル勢と言いつつもしっかり仕上げてくる辺り、伊達にJSA№1スナイパーと言われてないっすね。

初オフラインにして24/9ぐらい?のフラグを決勝で叩きだすuNiteD`選手もすごかったですね。
名実ともにJSA№1アサルターとして認識されたんじゃあないでしょうか!



今回は個人技が目立つ大会で、レベル上がってきてるんじゃね!?って思っちゃいますね。
2013年から日韓戦のために韓国と大会ルールを統一するみたいですし、これからまた盛り上がりそうですねー!

MAPはCCが外れて、D2と5thが入るのかな?
D2は日本でもちょいちょいやってますが、5thは全然研究されてないんで、これからまた頑張って行かないとダメみたいです。
ただ5thは韓国も研究しきってるわけじゃないはずなんで、これは頑張り次第で韓国に追いつくチャンス!!
D2はSAとはちょっと毛並みが違うMAPなんで、難しいところですが・・・。






最後にDigest貼っておしまい!
5をアップしてたのを忘れて6を先に紹介してしまった・・・。
編集する際に動画のアス比を間違えてしまって画面がちっちゃいです(-_-;)

ふぁっきんべいべー

Hey,Boys!!


もうクリスマスも近いですが、みなさんは彼女が出来ましたか?
ボクは結婚してるんで関係ない話なんですけどね、lol




・最近のSA!
1ヶ月のブランクが予想以上に大きく、立ち回りと状況判断がゴミっかすになってます。
AIMは大分戻りつつあるのかな?
カバーの判断とか勝負する場面の見極めとかマジでぬるくなっててふぁっきんべいべーです。

しばらくアサルト持ってて色々分かったこともあるけど、調子下がるし動向下がるしカスですね!!!
アサルトが先行しないクラン戦はめんどくさいってことの証明は出来ました(@@;)


最近のSA界はより新しいクランが上へ上へと上がってきてる印象です。
やる気があってそれに伴う努力を行なっているところは、然るべき結果が出てると思います。
暇人倶楽部とか制限釣りクランだったらしいとか?すごいっすね。
みなさんも制限釣りやめて無制限行きましょ!



というわけでDigest6です。
ちなみに今回素材を1日で集めてみました!
一応セーブとかもあったけど見栄え良くないんでです・・・(@@;)
このCPとWSしかない感じ、嫌いじゃないね~。

こいつ、動くぞ・・・っ!

皆さんお久しぶりです。
SAプレイヤーに嫌気が差してSAやってませんでした、HAHAHA:->

ネット自体も控えて大学の友だちと精力的に遊んでました。
カラオケ行ったり麻雀打ったり玉転がしに行ったりリア充でしたわ(^O^)


リア充して気がついたけど、家に引きこもって遊んでる方が楽しい(真顔)
いやなんなんですかね、ネットとかゲームで遊んでる方が本当の自分っていうか・・・。
本来あるべき姿っていうか、まぁ他の人には分かんないですよねlol

べ、別にコミュ障とかじゃないですよ(震え声)






CTLの二次リーグはざっくり見てました。
Mactha選手がめっちゃ強くて、AR陣が活躍してるNabDやべーな・・・って思いました。
kmnはSlydini選手がやっぱ安定してた。
iZoNe解散は悲しいけどこれもひとつの流れですね、古豪が活躍するのもいいけど新しいところにも出てきて欲しい。
Celluloidはなんか野良爆破だった・・・。


オフラインも決まったことだし、固定も組めるみたいなんでまたSA再開します。
昨日はひと月ぶりに友達のリア友クランでリハビリSAやってました。
センシ同じなのに低い気がするのがヤッテナイ感。
45前後は流石に負ける要素ないですね・・・。久しぶりでもkd60後半でて制限釣りなら全然いけるな!

とりあえず前の8割くらいには今月中に戻したいです!


最後に前にアップして放置してた動画2つ載っけときます。
一つ目はボクのDigest。
二つ目は非常口のスーパーアサルターObsceNさんのDigestです!
「選曲センスないから曲つけてアップしてくれ~w」ということで適当に見積もっておきました。




約束、出会い、未来にて

Sorry.Dainsleif was already INACTIVE!!:((



という事で固定解散になりました。
解散、と言うよりも休止って感じですかね。

大会登録2週間前に一人がリアルの事情で引退、新しく決まった一人も登録直前で固定脱退。
話し合った末、正直こんな状態で新しくメンバー入れても時間の無駄だろう。という結果に。

それよりも今他に固定のツテがある人はそっちでCTLに出場。
出ない人は他のやりたい事だったり、次のOMT見据えてAIMの強化に務めるということで(´◕‿◕`+)

よっぽどのことがない限りはCTLが終わったらまた集まろうって話をしました。
最近の固定はみんな撃ち負けることが多かったんで、まぁいい機会かなと個人的に思ってます。


個人的な話をすればしばらく即席はアサルトに転向するつもりです。
2ヶ月くらいは少なくとも持ってるのかな?
スナイパーやるにせよ、アサルト経験があったほうが強いのは間違いないですしね!
あのXrayNさんも一時期はそうだったし、ラインのクリアの仕方など頑張っていきます。

3ヶ月くらいはひたすら個人的な部分を強化していきますXD
一日最低200killを続けていけたらなー!
アサルター取ってないし良い機会ですね。



AKかM4かで凄い悩んでるんですけど、M4を使うことになりました。
ぶっちゃけAKのほうが簡単だとは思うんですけど、やっぱSilencerは強いよなってことで。

この武器セミロングレンジ辺りからがめっちゃ当てづらくて野良では険しい顔してます。
あとAKと撃ちあうときに頭当てないとほんとに勝てないから甘えれない武器だなぁと実感。
はやく功績緩和来てアサルターが欲しいところです。



最後に動画の整理がてらDigestあげておしまい!

Appendix

プロフィール

Lollipops

Author:Lollipops
▼SuddenAttack
Name: Lollipops!?
Clan: 非常口
Main Weapon: TRG
sensitivity: 4
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 800x600

▼PCSpec
OS: windows7-64bit
CPU: core i7-3770K
Memory:16GB

▼Device
Mouse: SteelSeries-Sensei
Pad: SteelSeries QCK heavy
Keyboard: Razer BlackWidow Ultimate
headset: Sennheiser Communications PC350

最新記事

Twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
